北海道で空き家再生&不動産投資

北海道での不動産投資・民泊を最大限に楽しみつつ、経済的な自由の達成を目指しています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

8棟目 旭川の人気立地の戸建を150万円で購入しました‼️(57%OFF🎶)

こんにちは!City Guideです。 2019年12月に購入した8棟目戸建のお話です。 こちらは紹介物件のような感じです。 ぼくはこの物件のことは知らなかったのですが、知り合いの内装会社の方からこの物件の情報を教えてもらいました(ありがとうございます!) 元…

主婦大家なっちーさんと大津カイジさんのセミナーに参加しました(^^)

こんにちは! 法人の決算が今月末〆切で、個人の確定申告も3月15日〆切なので、税金関係の業務に追われております。。。泣 今月はブログが全然更新できてません。。。 そんな中で、昨日、カリスマ主婦大家として有名ななっちーさんと、楽待コラムで有名な大…

格安で遠隔投資を行う方法!日本国内だったらLCCで1万円前後で行きましょう(^^)

こんにちは!City Guideです。 北海道で不動産を買っているとよく言われるのが「しょっちゅう北海道行ってたら交通費が高くならないですか?」という質問。 これはそのとおりで、去年はほぼ毎月北海道に行っていたので、交通費をどう抑えるかは非常に重要な…

40万円で買った5棟目戸建のリフォームが終わりました🎶

こんにちは!City Guideです。 いや〜去年買った5棟目戸建のリフォームがようやく終わりました。 こちらの物件、約140坪の広大な敷地に3階建ての立派な家が建っていました。 5棟目戸建を購入した話はこちら↓ cityguide.hatenablog.com 大量の残置物に苦しみ…

7棟目 店舗付き戸建を購入! 90万円で入居者付きの物件買えました🎶

こんにちは!City Guideです! これはぼくが2019年9月頃に7棟目の物件を購入した際の話です。 こちらの物件もサイトにアップされてすぐに電話をした物件です。これまでぼくは中古の木造ばかり買ってきましたが、この物件は珍しく軽量鉄骨の3階建てです。 築4…

お問い合わせ

Loading…