北海道で空き家再生&不動産投資

北海道での不動産投資・民泊を最大限に楽しみつつ、経済的な自由の達成を目指しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

北海道の除雪費用について、自分の不動産投資の失敗事例を交えて解説します!

こんにちは! 北海道の不動産投資に関心ある方でも、「雪が大変そうだから」という理由で二の足を踏む方は多い印象です。特に雪国出身じゃないと、除雪ってなにすればいいの?という感じでよくわからないですよね。私も雪国に住んだ経験がないので、最初はそ…

格安の中古戸建の買い方を徹底解説!(初心者でも100万円以下で物件買えます)

こんにちは! 本日は格安の中古戸建の買い方を解説します。 不動産投資では「仕入れが全て」という格言があります。これは本当にその通りで、初心者でも仕入れで成功すれば、その投資は成功する可能性が高いです。逆にベテランでも仕入れで失敗すれば、その…

2022年の目標:副業収入月100万円超えとFIREの条件

新年明けましておめでとうございます。 本年も弊ブログをどうぞよろしくお願い致します。 2021年はコロナ一色であっという間に終わってしまいました。私は東京に住んでいるので、緊急事態宣言中は北海道へ行けない時期が続き、不動産投資でもコロナの影響を…