北海道で空き家再生&不動産投資

北海道での不動産投資・民泊を最大限に楽しみつつ、経済的な自由の達成を目指しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4棟目 最高記録!30万円で築古戸建買えました🎶

こんにちは!City Guideです。 今日は私の4棟目の所有物件を取得した際の話です。 一棟目、二棟目は中古アパートを購入して、その後三棟目、四棟目で中古の戸建てを立て続けに購入しました。 この物件、「古家付き土地」でずっとネットで売りに出ていました…

二棟目のアパートリフォームに挑戦!

こんにちは!シティーガイドです! 以前、このブログで記事を書きましたが、二棟目に買った旭川のアパート経営でかなり苦戦しています・・・cityguide.hatenablog.com 購入後、一年間立ってまだ6部屋中3部屋しか入居がありません このままではいけない!と色…

3棟目 指値が通って戸建を70万円で買えましたー(^^)

こんにちは!City Guideです。 今日は私の三棟目の所有物件(決済したばかり!)を取得した際の話です。 一棟目、二棟目は中古アパートを購入したのですが、その後は中古の戸建てが欲しくなり、ずっと中古戸建ての物件を探していました。 私は不動産は現金で…

不動産投資は本当にコミュニケーション・ビジネス。

こんにちは!シティーガイドです! 黒崎さんの本 最近読んだ不動産投資の本がメチャクチャ面白かったです。この黒崎さんは、地方で10数年不動産会社で様々な業務を積んだ経験を生かして、地方での築古アパートや戸建てを購入されて大きく成功されています。 …