北海道で空き家再生&不動産投資

北海道での不動産投資・民泊を最大限に楽しみつつ、経済的な自由の達成を目指しています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京から北海道の不動産に2年半投資して気づいたこと。

こんにちは!City Guideです! 2年半ほど、東京から北海道の不動産に投資してきました。 まだまだ投資家としては初心者レベルなのですが、都会から地方への投資を考えている人のために、この2年半で気づいたことをまとめてみました。 1 物件が上手く回ってい…

給料と同額の家賃収入を手にして

こんにちは!City Guideです! 私は不動産投資を始めてから約2年半になります。 現在、北海道に2棟のアパートを所有しており、2棟目のアパートはまだ 3/6しか埋まっていないので、まだまだ先行きは厳しいです。 ただ、一応、アパート2棟からの収入が毎月35〜…

2棟目 2LDK・6戸入りのアパートを格安の500万円で購入しました🎶

こんにちは!City Guideです! 本日は私の2棟目の物件購入について記事を書きたいと思います。 2016年8月に1棟目の利回り19%の物件を買って物件が順調に稼働し出すと、2棟目の物件取得に向けて私はかなり鼻息が荒くなっていました。 2棟目も利回り20%近い物…

1棟目 記念すべき最初のアパートを1880万円で購入しました!

こんにちは!City Guideです! 本日は私が購入した1棟目の物件について紹介します! 私は2015年から不動産を購入したいと思い、不動産業者のセミナーに出席したり、本を読んで勉強したり、物件の内覧を繰り返してました。 しかし!!当時は不動産投資をする…